続・展示会の風景

かなりの事後報告ですが、ラジオ番組Fresh Morning OKAYAMA11月21日放送分に出演させていただきました。

担当の大橋由佳さんには、いつも事前に丁寧な取材をしていただきます。

今回は、スケジュールの関係で電話での出演とさせていただきましたが、とても楽しい時間でした。

詳しくは大橋さんのブログをご覧ください。本当にありがとうございました。


今回お会いできた方々との貴重なショットをご紹介。

備前焼とテディベアでお馴染みの天野さんご夫妻。ご主人はプロの備前焼作家ですが、今年もなぜか私の素人陶芸の豆皿をご購入いただきました。下記にご紹介する青備前の美しいマグカップとはかけ離れた私の作品ですが、一体なぜ。

愛用しています。
天野さん、ありがとう。

続いては、”天才”でお馴染みのクリエイター 石井りつ子さん
草木染め、造花、映像、写真、料理、グラフィックという、幅の広い天才性を発揮して世界を魅了し続けるりつ子さんが
今年も間違えて私の展示会に来てくださいました。
なんでも、私の「ねた帳」を職場兼作業スペースとしている、とある教会に飾ってくださっているそうです。
りつ子さんありがとう

続いては、和風のリラクゼーションサロンを営むというお客様
何分も迷って色紙をご購入いただきました。お店のインテリアとして飾ってくださるそうです。
ありがとうございました。

続きまして冴えないおっさん3人組です。
左にいるのがブッチさんで39歳で猫の絵を描いている人です。
真ん中にいらっしゃるのが、スマイルマンとしても活躍中の整体師「スマイルマン」さんです。
説明不要のスマイルです。
そして一番右が、高校の同級生「けいくん」です。
実は毎年来てくれていて、その度に彼女ができたり振られたりしていたけど、この度ついに結婚の運びとなりました。
けいくん、おめでとう。
スマイルマン、健闘を祈っております!

そして本日最後にご紹介するのが、マブダチの友人Sです。
顔を晒しておいて名前がイニシャルというのも微妙ですが、彼も来てくれました。
婚活が全くうまくいかないという鬱憤を、予備自衛官になることで晴らすという変わった男です。
このブログを読んでいる独身女子は必見です。
いい物件なので、いつでもご紹介しますのでご連絡ください。

さて、気がつけば外は12月。
今年のクリスマスプレゼントは、子供3人まとめてボードゲームでも買うかと思っていたけど、それだとサンタいないってバレるじゃん。と思いながら日々過ごしています。

まるで、冬が来るのを忘れていたように、いきなり北風が空気を冷やしたような印象です。寒い。
交通事故が増えるシーズンですのでお気をつけください。
そして、体調には十分気をつけて良い年末にしましょう。

さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

展示会の風景
未分類

次の記事

展示会の風景 結