展示会の風景

11月7日から始まった「元気のでるカレンダー2023 原画展」も残すところあと1週間。
この1枚は、毎年来てくださるご家族との記念写真。

私が抱っこさせてもらっている男の子は、2年前はお母さんのお腹の中だった。


こうやって毎年来てくださることは、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今年の原画展は、在廊できない日や、午後しか在廊できない時もあり、あまり会場にいなかった気がするけど、そんな中でも会えた貴重なお客さんに感謝です。

ブログも更新する暇がないのですが、展示会のことを少しでも紹介できたらと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA