展示会の風景 13『baliさん』のおしらせ

ハンドメイド没頭家 baLiさんがご来場。
いろいろな素材を組み合わせてオリジナルな生き物のオブジェを作る作家さんである。

依頼があったり、自分で思いついたキャラクターを、型紙にして、その時のインスピレーションと手元にある素材で形にしていく。
夢の中の生き物のような不思議なオブジェがたくさん。
一番最初に見た時は、女性作家さんの作品と思っていたけど、作っているのは男性。
こんな奇抜なキャラクターを発想するとは思えない、穏やかで紳士的な人である。

奥様の入川千春さんはイラストレーターや教室の先生をしている。
奥様のイラストとbaLiさんのアートは不思議に似ていて、何も知らなかったら同じ人の作品と思う人もいるのではないだろうか。
もちろん、よく見ると違うんだけど。

奥様のイラストを使用したカレンダー。
baLiさんのアートと組み合わせたデザインになっている。

現在 ギャラリーminiZにて、展示会を実施中
『bochi bochiのぼちぼちな』
2021/11.24〜12.5 まで
11:00〜17:00(最終16:00 まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA