カレンダー展始まってます!  山陽新聞に掲載されました

元気のでるカレンダー2022 原画展が11月8日からいよいよ開幕。
その初日は、朝からFM岡山で生放送に出演。DJ大橋由佳さんに、とても丁寧にご紹介いただいた。
実は、過去に2回か3回くらい、FM岡山に出演したことがある。
それはすべて、人から紹介していただいたものだった。今回は、頑張って自分からメールを送って出演依頼をかけた。
僕の今年のテーマは、「できることを順番にこなす」というものだ。
カレンダー展のために、今できることを一個ずつやろう。という気持ちで広報活動もやっていった。

その中の1つがFM岡山さんへのアクションであり、山陽新聞さんへの取材依頼である。
山陽新聞さんの取材も、いつもはお店の人や知り合いからの紹介に頼っていたけど、今年は自分からやらないといけないと思って、電話を掛けたり資料を送ったりした。
昨年も取材していただいた記者の方に今年も来ていただけた。それが8日の朝10時からの取材だった。なので、8日は忙しかった。

10日の山陽新聞に記事が掲載された。
やっぱり自分のことが載るというのは嬉しいもので、すぐにコンビニに買いに走ってしまった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

渡り拍子 2年目

次の記事

展示会の風景