おひさまアートバザールに出展します

ついに今週日曜日に開幕するのがこちら
『帰ってきた!おひさまアートバザール』

岡山市の伝説のイベントが数年の時を経て帰ってきた。僕自身にとっても作家活動のきっかけになったといってもいいイベントであり、最後のおひバザではチラシのデザインも担当させていただいた思い入れの深いイベントである。

このイベントの魅力は、入りやすくて誰でも楽しめるところかなと思う。
多彩なジャンルの作家が集うため、特定のジャンルの人しか楽しめないということがない。
野外イベントのため、天候に激しく左右される部分はあるが、その分、晴天時の開放感はとても素晴らしい。
気楽に立ち寄れて、のんびりと作品を楽しめる、とってもステキなイベントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA