ぶどうの芽が吹きはじめた。そろそろ芽かきが始まる。日を追うごとにどんどん成長していく。

先日の3回目接種は翌日の夕方ごろから副反応がでて、その次の日は丸一日ダウンしてしまった。ファイザーを2回打って3回目はモデルナを打ったんだけど、モデルナを打った人はけっこう副反応が出てるらしい。

ちょうど一年前のこの時期は、長男が腸炎で入院した時だった。その時もものすごく体調が悪くて、半月近く調子が戻らなかった。

葡萄が芽吹くと、ここからどんどんやる事が増えていく。春は季節も人もが動き始める。体調を整えていろんなことに取り組もうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

キンミヤハイボール
未分類

次の記事

春のうそ