3月のお知らせとおぼえがき

 イベント情報 ■
3/20
チャリティイベント ねこねこ百貨店に出展します。
イラスト色紙や、ミニひょうたんなどの2つボタンアイテムを販売します。
初出展イベントで、委託販売となるのでどんな会場なのかは何も分かりませんが、東京にお住まいのぶっちファンの皆さまはぜひご来場ください。
会場:東京都渋谷区桜丘17–9
時間:12:00〜19:00まで 






■ 日記 ■
3月になって、急に気温が温かくなった。
愛子さんは花粉症でマスクが離せなくなり、子ども達のパジャマは薄くなった。

2週間以上、ランニングをしていない。そのかわりにヘンテコ体操とウォーキングをしている。
山や畑の観察をかねて、山歩きをしているけど、大抵歩くのが早朝か夕方なので、少し怖い。
歩いていて、もしイノシシとかに遭遇したらどうしようという恐怖である。
お化けとかは全然怖くないけど、イノシシは怖い。ツキノワグマも怖い。
3月は長男はじめの誕生日である。
先日母がはじめにティラノサウルスの豪華なおもちゃをプレゼントしてくれた。それを越えるものを贈ることはできないなと思っていたところ、愛子さんの従兄弟から大量のレゴを譲ってもらった。それにはじめの大好きな「最強王図鑑」をプラスして渡そうと車に入れていたら、まんまとはじめに見つかった。
「それ、はじめくんのプレゼントにするつもりだったんよ」
と言ったら、
「じゃあ、ぼく、見たこと忘れるね」
と言ってくれた。できた5歳である。
誕生日のご飯は焼き肉をリクエストしてくれたので、せめてそこだけでも豪勢に振る舞ってあげたいと思う。ケーキはチョコがいいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

2月のおぼえがき
未分類

次の記事

3月のおぼえがき 2